士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。

投稿日:2015年09月27日

「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。

他にも士道館各道場から次々と入賞者が出るなか、日頃の鍛錬の成果を発揮し、別府道場からも優勝、準優勝を頂くことが出来ました。

皆、頑張って健闘しました!これからも日々の精進を忘れずに頑張ります!

「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。 「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。 「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。 「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。 「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。 「第35回広瀬正雄記念拳法選手権大会」が開催されました。別府道場からは8名の選手が出場いたしました。

 


ページトップへ戻る