士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

この度の熊本・大分の震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

投稿日:2016年04月26日

この度の熊本・大分の震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ今も熊本の地震の連絡が届きます。皆様の安全を心より お祈り申し上げます。

今回、別府市では4月16日1時25分震度6弱の地震があり、その後も震度4から1の地震が50回以上続きました。

昼夜問わず揺れ大人でさえも不安な日を過ごしていましたが、子供たちの不安は図り知れません。

そこで今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。片時地震を忘れ楽しく過ごすことができ、子供たちに笑顔が戻りました。これからも協力して元気に過ごしましょう。

今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。 今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。 今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。 今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。 今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。 今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。 今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。 今回の練習では、練習後にレクレーションを行いました。

 


ページトップへ戻る