士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

毎週金曜日に別府市立別府中央小学校の体育館にて行われる、北部エリアの合同稽古の様子をお伝えいたします。

投稿日:2021年04月01日

士道館 別府道場のホームページをご覧頂き、誠にありがとう御座います。

さて、本日は久しぶりの更新となってしまいましたが、毎週金曜日に別府市立別府中央小学校の体育館にて行われる、北部エリアの合同稽古の様子をお伝えいたします。

士道館 別府道場

士道館 別府道場 士道館 別府道場 士道館 別府道場 士道館 別府道場 士道館 別府道場 士道館 別府道場

昨年はコロナ禍の影響で様々な制限を受け、士道館・別府道場でも一時期は練習を自粛していましたが、練習に使用する体育館の使用許可や生徒さんの父兄の方々とも何度も相談を重ね、体育館の入場時には検温とアルコール消毒、マスク着用や換気の徹底など、全員の協力によるコロナ対策を十分に行ったうえで徐々に練習を再開することができるようになってきました。

また、そんな中でもお蔭さまで新たに入会をしてくれた生徒さんも増え、子どもたちは皆元気いっぱいに練習を頑張っていますので、制限のある中でも、とても活気のある練習になっています。


ページトップへ戻る