士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。

投稿日:2015年07月18日

明日、別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。

蒸し暑い中、皆さん、一生懸命に作業を行っていました。

ボランティアの皆さんは大分市内からも多く駆けつけて頂いた様です。大変お疲れさまでした。ありがとうございました!

別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。 別府市のスパビーチが海開きとなるため、海岸海浜清掃奉仕活動にそろって参加しました。

 


ページトップへ戻る