士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。

投稿日:2016年07月14日

7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。

いつもとは違う相手、道場、試合のような審判団に緊張感のある練習ができ、とても良い刺激になりました。

佐藤先生、ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。 7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。 7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。 7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。 7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。 7月13日(水)、審判の講習、打ち合わせと出稽古に佐藤道場へ合同練習に参加させて頂きました。

 


ページトップへ戻る