士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

明日、7月17日(日)海の日を前に、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。

投稿日:2016年07月16日

明日、7月17日(日)海の日を前に、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。

小雨の中、大分市内の道場からも多くの参加者の方々がいらっしゃいました。

皆感心するほど真剣にごみを集め続け、終わった後は清々しい表情だったのがとても印象的でした。

本部長からの頂きものにも、皆ご満悦の様子で、とても気持ちの良い活動が出来たと思います。

作業が終わったあとは頑張った甲斐もあり、ゴミのない綺麗な砂浜になりました。

ご参加を頂いた皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとう御座いました。

明日、7月17日(日)海の日を前に、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。 明日、7月17日(日)海の日を前に、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。 明日、7月17日(日)海の日を前に、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。

 


ページトップへ戻る