士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

平成30年7月15日(日)、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。

投稿日:2018年07月16日

士道館 別府道場のホームページをご覧頂き、誠にありがとう御座います。

平成30年7月16日の「海の日」の前日、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。

平成30年7月15日(日)、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。

平成30年7月15日(日)、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。 平成30年7月15日(日)、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。 平成30年7月15日(日)、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。 平成30年7月15日(日)、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。 平成30年7月15日(日)、別府スパビーチにて海岸海浜清掃奉仕活動を行いました。

暑い日差しの中、沢山のボランティアの方々が参加して一生懸命に清掃活動を行っていました。

7月初旬の集中豪雨の影響もあり、例年よりも多くのゴミが砂浜に集まっていましたが、皆で頑張った甲斐もあり、ゴミのない綺麗な砂浜になりました。

ご参加を頂いた皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとう御座いました。

 


ページトップへ戻る