士道館・別府道場は、大分県別府市にある空手道場です。心の鍛錬と体の健康維持のために空手で自分を鍛えませんか?

士道館・別府道場|大分県別府市にある空手道場「士道館」の別府道場
新着情報

平成30年8月25日(土)「しんせい祭り」にて士道館北部エリアの子どもたちが形と板わりを披露しました。

投稿日:2018年09月01日

士道館 別府道場のホームページをご覧頂き、誠にありがとう御座います。

平成30年8月25日(土)に、別府市の南石垣公園にて開催された「しんせい祭り」会場にて、士道館北部エリアの子どもたちが形と板わりをしました。

今回はスパーリングや4枚連続の板わりにも挑戦し盛り上がった舞台となりました。

平成30年8月30日(土)「しんせい祭り」にて士道舘北部エリアの子どもたちが形と板わりを披露しました。

平成30年8月30日(土)「しんせい祭り」にて士道舘北部エリアの子どもたちが形と板わりを披露しました。 平成30年8月30日(土)「しんせい祭り」にて士道舘北部エリアの子どもたちが形と板わりを披露しました。 平成30年8月30日(土)「しんせい祭り」にて士道舘北部エリアの子どもたちが形と板わりを披露しました。 平成30年8月30日(土)「しんせい祭り」にて士道舘北部エリアの子どもたちが形と板わりを披露しました。 平成30年8月30日(土)「しんせい祭り」にて士道舘北部エリアの子どもたちが形と板わりを披露しました。

 


ページトップへ戻る